テレビで見なくなった川島海荷の現在。消えたって噂の理由に迫る!

そういえば最近テレビでにかけることが少なくなった川島海荷(かわしまうみか)さん。

ちっちゃくて、かわいくて、それこそ妹キャラがぴったりな感じの海荷さんの雰囲気が妙に気になって、テレビに出ているとついつい見ちゃう。

川島海荷 消えた 現在

もともとはアイドルとして活躍していたんですが、その後ドラマや映画にも出演して女優としても注目される存在となったはずなんですが・・・

今回は、そんな川島海荷さんに注目してみたいと思います!!

 

 

最近テレビで見ないけど・・・

海荷さんは小学校6年生の頃に渋谷でスカウトされたのをきっかけに芸能界デビューしました。

2007年にはアイドルグループ「9nine」に加入しCDデビュー。

「9nine」の活動は今でも続いていますよ!

海荷さんが一躍有名になったのは「カルピスウォーター」のCMではないでしょうか?

川島海荷 CM

透明感があって本当に可愛かったですね。

 

その後は女優業を中心に活躍を続け、2007年には「Life 天国で君に逢えたら」で映画初出演。

「ブラッディ・マンデイ」「アイシテル~海容~」「怪物くん」などに出演し、コミカルな役から、10代には演技が難しそうなシリアスな役柄まで見事に演じていました。

その演技力はアイドル出身の女優でありながら、非常に注目されていました。

 

消えたって噂はほんとう?

ただ、最近ではテレビに出演することがめっきり減ったような・・・

そんなわけで巷では「消えた?」「干された?」なんて噂がチラホラ流れるようになりました。

ということで、海荷さんがテレビに出なくなった理由は何なんでしょうか?

その理由を調べてみたいと思います!

テレビ出演が減った時期は2012年に海荷さんが堀越学園を卒業して明治大学に入学した時期とほぼ一致してます。

今もテレビに出演していないわけではないんですが、ゴールデンタイムの番組やメジャーな番組に出演していないだけなんです。

アイドルとして「9nine」の活動も続けていますし、消えたわけでも無ければ、干されたわけでもなさそうですね。

きっと、明治大学に入学したのきっかけに、学業をおろそかにしないために仕事をセーブしているんではないでしょうか?

そして、それまでの活躍ぶりからのギャップが大きかったので「そういえば最近海荷ちゃん見なくない??」って感じで、噂が出てきたんでしょうね。

最近では有名な女優さんたちは高学歴だったり、知的さが魅力的に見えたりしますから、これからの海荷さんの活躍のためには必要な時間なのでしょう!!

知性とかわいらしさが武器になる、素敵な女性になるためにも頑張って欲しいですね。

ちなみに韓国などでは高学歴出ないと女優になれないなんて噂もあるみたいですよ(汗)

 

 

川島海荷さんの現在の活躍

ということで、仕事をセーブしながらも頑張っている海荷さんのタレント活動を紹介します。

大学入学後の2013年にはアニメの声優。

2014年にはWOWOWのドラマ「株価暴落」に出演

2014年の4月からはバラエティ番組「アイアム冒険少年」にレギュラー出演。

目立った活躍はこのぐらいで、「消えた」と噂されても不思議では無いくらい仕事をセーブしていますね。

 

まとめ

現在、大学3年生の海荷さん。

無事に大学を卒業したらいったいどんな女性に成長しているのか、今から楽しみです。

素敵な女性になるためにも、今は学業に集中して頑張って欲しいですね!!

 

ちなみに、芸能界から姿を消したものの見事な復活を遂げた篠原ともえさん。

あなたは篠原さんが芸能界から消えた理由を知っていますか?

>> 復活を遂げた篠原ともえさんが消えた理由『台湾事件』の真相に迫る!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-03-01 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment