熱愛中の彼氏と結婚?面白いと評判の鈴木あきえの性格と噂の真相!

王様のブランチや天才テレビくんで活躍中の鈴木あきえさんが、面白いって評判なんです!!

なんだか、熱愛中の彼氏と結婚か??なんて噂もあるようですね。

3月4日の「THEカラオケ★バトル」にもゲストとして出演するあきえさんの噂の真相と、性格や面白さに注目してみたいと思います!!

鈴木あきえさんについて

鈴木あきえ 結婚

まずは、簡単にプロフィールを紹介しておきます。

本名    鈴木 明恵
生年月日 1987年3月12日
出身地   東京都
血液型   A型
身長    154 cm
活動    タレント グラビアアイドル

レギュラーのテレビ番組としては王様のブランチ天才テレビくんに出演中ですが「世界征服ラヂヲ 」というラジオではアシスタントパーソナリティを務めていて、そちらも人気があるんです。

高校時代にはチアリーディング部に所属していて、関東大会2位、全国大会5位という輝かしい成績を残しているそうなんですね。

出身高校である東京都立雪谷高等学校が甲子園に出場した際には、チアリーダーとして甲子園球場で応援したこともあるんですって。

なんだか、テレビで見る元気でハツラツとした感じで応援をしているあきえさんの姿が目に浮かびますね!!

きっと周りのみんなを笑顔にしてくれる、そんな存在だったのでしょう。 

 

熱愛中の彼氏と結婚の噂の真相

ネット上では鈴木あきえさんが熱愛中の彼氏と結婚したとかしないとか・・・

ウエディングドレス姿の写真もあったりして、何やら情報錯綜中??

ってことで、事の真相を調べてみました!

まず発端は、サッカー選手との熱愛の噂・・・

お相手は元日本代表のサッカー選手、増田誓志さん。

熱愛疑惑が流れていたんですが、あきえさんと増田誓志さんとの接点は全くなし!!

熱愛報道に対するあきえさんのコメントはただ一言。

「だれ?」

・・・一体どこから出た熱愛疑惑なんだ。

そして、あきえさんのウェディングドレス姿が公開されるなどのタイミングが重なり、この噂が発展してしまったようです。

確かな情報が無いまま噂に翻弄されたあきえさんと増田誓志さんでした。

 

鈴木あきえさんの性格って?

かなりの頑張り屋さんで、努力家のようです。

チアリーディング部で全国大会5位。

そして、グラビアデビューする際にはぽっちゃりし体型から半年間で13キロものダイエットを成功させ、今でのそのスタイルを保ち続けています。

一度やると決めたことはとことんやり抜く、強い意志の持ち主なんですね。

普段はサバサバしていて男性っぽい性格だと自身で語ったこともあり、嫌なことは嫌とはっきり言える性格のようです。

元気なあきえさんのイメージとぴったりですね!!

 

面白さも注目!!

テレビやラジオで鍛えた司会進行力、面白さにもぜひ注目していただきたいんです。

特にラジオのパーソナリティとしてはとても高い人気を誇っているんです。

深夜の番組にもかかわらず多くのメッセージが届き、何やらメッセージ数の記録を塗り替える程の人気ぶりなんだとか。

顔の見えないラジオでこれだけの人気を誇るということは、それだけ”面白い”って事の証拠。

これからテレビでどんどん活躍することになるでしょうから、かわいい見た目とハスキーボイスなギャップと、面白いトークは注目されること間違いなしですね!!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-02-28 | Posted in 女性芸能人, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment