木南晴夏の性格と熱愛彼氏、ワンオク・Ryoutaと結婚の噂

 

映画『20世紀少年』に出演したことで、注目を集め、今や人気女優となった木南晴夏(きなみはるか)さん。

そんな晴夏さんの性格と、熱愛中の彼氏『ONE OK ROCK』のRyoutaさんとの関係に注目したいと思います!!

 木南晴夏 彼氏 性格

木南晴夏は実力派女優

2001年に『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION?21世紀のリカちゃんはあなた!!?』で見事グランプリを獲得、芸能界デビューを果たした晴夏さんですが、当初はアイドルとして活躍していたんです。

活動期間は1年と短いのですが、酒井彩名さん、あびる優さんと共にアイドルユニット『Licca』として活動していました。

女優としてはバラエティ番組の再現ドラマへの出演で知られるようになり、その後、映画『20世紀少年』に小泉響子役として出演したことで、一気に注目されることとなりました。

今では女優業を中心に活躍し、出演した映画・ドラマ・舞台の総数90本を超える勢いというから、その演技力は折り紙つきと言っても過言では無いでしょう。

晴夏さんは主演で出演するよりも、脇役として出演することが多く、作品を選ばずにどんな役にでも挑戦しています。

その結果が『実力派女優』と呼ばれる彼女の演技を磨いたのでしょう。

 

木南晴夏の性格

演技力が注目される晴夏さんですが、その性格もまた好感が持てるんです!

「温厚な性格で前向き」

プライベートではほとん怒ることはなく、落ち込んでいても大抵のことは時間とともに忘れてしまうそうです。

さらに周りからは「行動的な性格だね」とよく言われるそうすよ!

普段、ドラマや映画で彼女が演じる役も、そんな性格のキャラクターが多いような気がしませんか?

映画「20世紀少年」で演じた小泉響子という役は、そのルックスも含めてまるで本人のようです(笑)

 木南晴夏 20世紀少年

熱愛中の彼氏『ワンオク』Ryouta

2014年の9月に木南晴夏さんは『ONE OK ROCK』のRyoutaさんと交際していることが発覚!!

木南晴夏 Ryouta

熱愛が報じられた後のインタビューで「今幸せですか?」と聞かれた晴夏さんは、控えめに「はい」と答えていました。

ワンオクのライブ会場では晴夏さんが度々目撃されたり、ライブの打ち上げにはRyoutaさんの隣には晴夏さんがいたりと、かなりオープンな関係なようです。

そして、晴夏さんの4つ年上のRyoutaさんのTwitterのアカウントには晴夏さんの誕生日が入っていると言うんですから、相思相愛、お互いにゾッコンな様子ですね!!

テレビで見る晴夏さんのイメージとRyoutaさんのイメージは少し違いますが、晴夏さんの”温厚で前向きで行動力がある”という素敵な性格に惚れ込んでいるんでしょうね!!

 

結婚はあるのか??

「27歳には、結婚している予定でした」と語る晴夏さん。

自分の思い描いた結婚像から2年。

未だ結婚していない晴夏さんからしたら、いつプロポーズをされたとしても受け入れる準備は万全??

人気女優としては珍しく、男性との交際をオープンに出来る事務所なわけですから、結婚という嬉しい報告も、きっとすんなり受け入れてくれるのではないでしょうか?

そう考えると、結婚に向けての障害は少ない?

あとは2人の決断あるのみです!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-02-26 | Posted in 女性芸能人, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment