リバウンドを繰返す春香クリスティーンのぽっこりお腹とダイエット

 

 

最近テレビで見ることが増えてきた春香クリスティーンさん。

実は春香さんは、ダイエットをしてはリバウンド、ダイエットをしてはお腹ポッコリを繰り返しているようなんです。

春香クリスティーン ダイエット 

テレビ番組の企画では見事ダイエットを成功させているのですが時間が経つと・・・ww

ということで、今回はダイエットしてもリバウンドに悩む春香クリスティーンさんに注目です!!

 

春香クリスティーンのぽっちゃり時代

ハーフタレントとして活躍中の春香クリスティーンさんですが、ぽっちゃりのイメージは無いですよね?

ただ、私も最近知って衝撃的だったんですが、実はぽっちゃり時代があったそうなんです。

それがこちら

春香クリスティーン ぽっちゃり

 

これは春香さんが、15歳の時の写真です。

この当時は、母親の祖国スイスに暮らしていたそうです。

今の彼女のイメージとはかけ離れたぽっちゃりな姿・・・

成長期ことですから、大人になるになるに連れて自然にスマートになったんでしょうかね。

 

ダイエットをしてもリバウンド??ぽっこりお腹

芸能界デビューを果たし、テレビに出るようになるとぽっこりお腹が注目されるようになりました。

春香さんがこのような体型になってしまったのには、明確な原因が。

1日6食!!

飲食店をはしごして食事を食べたり、収録の際には出されたお弁当を食べたあとにピザやパスタをたいらげる、夜食にサンドイッチや菓子パン・お菓子を大量に食べているなど、日本人離れした食生活が招いた結果のようです。

・・・いや、これだけ食べてお腹ぽっこりだけで済んでいるは逆に驚きかもしれません!!

春香クリスティーン お腹

普段の春香さんの衣装は体のラインが目立たないワンピースなどが多く、テレビ越しではほとんど気付くことはできません。

しかし、2012年に出演した「ネプ&イモトの世界番付」ダイエット企画でそのポッコリお腹を披露していました!!

見ようによっては、幼児体型でかわいいかも??

この時のダイエットは見事に成功。

素敵なくびれを手にしました(笑)

春香クリスティーン ダイエット

 

 

しかし、2014年。

春香さんはくびれを返上し、再びポッコリお腹を手に入れていました(笑)

ダイエットは一時的に頑張れたものの、食生活は変えられなかったんでしょうね。

体重は60.6キロ ウエストは86.7センチ。

前回ほどのインパクトではないものの見事にリバウンドです。

今度は「解決!ナイナイアンサー」の企画でダイエットに挑戦することに・・・

1ヶ月後の結果は、体重53キロ ウエストは67.4センチと、2012年のダイエットの時よりもスマートに!!

 

ダイエットには成功するものの、リバンドしてしまう春香さん。

やれば出来る子何だけど、自制心には欠けているってことかな?

上智大学卒業で、4ヶ国語を話す秀才だけど、部屋が汚い。

なんだか共通点が見えてくるような気がします。

 

まとめ

彼氏いない歴=年齢という春香クリスティーンさんですが

”ダイエットで手に入れたくびれボディで自分に自信をつけ、見事恋もゲット!!”

そんな吉報をにわかに期待しています(笑) 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment