部屋が汚い春香クリスティーンに彼氏はいる?父親と可愛い妹が話題!

 

タレントでありながら、特技がお笑い芸人のモノマネという春香クリスティーンさん。

部屋が汚い、片付けられないタレントとして一躍有名になったクリスティーンさんですが、さて、その部屋に訪れる彼氏はいるのでしょうか?

そして、何やら父親と可愛い妹が話題になっているそうな。

今回は、春香クリスティーンさんに注目して、気になる話題を紹介したいと思います!!

春香クリスティーン 父親 彼氏

春香クリスティーンさんに彼氏はいるの?

 

春香クリスティーンさんは1992年1月26日スイスのチューリッヒで生まれ、現在23歳。

父親が日本人で、母親がスイス人のハーフ。

せっかくの美人ハーフタレントなのですが、その売れ方は”部屋が汚い””特技のものまね”という変わり種(笑)

ただ、最近はバラエティ番組でだけでなく、上智大学卒業という秀才を活かした報道番組のコメンテーターとしても活躍中で着実にその地位を築き始めています。

ただ、やっぱりイメージは面白いハーフタレントの方が強いですね(汗)

 

そんなクリスティーンさんには、現在、彼氏はいないようです。

さらには、彼氏いない歴=年齢 と恋愛においてはさみしい経歴をお持ち。

もちろんファーストキスも未経験なんですって。

その理由については「男性恐怖症」とカミングアウトしていて、生理的に受け付けないというよりは”男性と何を話したらいいかわからない” ”目を合わせるのも恥ずかしい”ということなんだとか。

きっと、クリスティーンさんに好意を抱く男性は数多くいたでしょうに、それをうまく恋愛に発展することができなかったんでしょうね。

今は部屋が汚いクリスティーンさんですが、夢中になる彼氏ができたらそうもいかないはず。

きっと部屋が綺麗になった時が、クリスティーンさんが恋に目覚めた合図ですね(笑)

 

話題になっている父親とかわいい妹

続いて、話題になっている父親と妹についてです。

クリスティーンさんのお父さんは、イギリスに留学していた経験をお持ちで、その時にスイス人の奥さんと出会ったそうです。

そんなお父さんは「一日13時間は勉強しなさい」

と、教育熱心な方だそうです。

そのおかげで?上智大学を無事に卒業することができ、さらに、クリスティーンさんは4ヶ国語を話すことができるそうなんです。

・・・なんだか、タレントよりも向いている職業がいっぱいありそうな秀才ぶりです(笑)

 

そして、クリスティーンさんの妹ですが、名前はサブリナ陽子さん。

春香クリスティーン 妹 サブリナ陽子

8歳違いということで、現在は15歳ぐらいでしょうか。

テレビのVTRに出演したことで”かわいい”と話題になりました。

その時の様子をぜひご覧ください。

なんだか、お姉さんの部屋の汚さとか、天然なところを補うようなしっかりした妹さんですね(汗)

 

妹のサブリナ陽子さん、顔立ちがはっきりしていて、可愛らしくて、さすがハーフ!!

姉妹で活躍しているタレントも数多くいますので、いつか芸能界デビューする可能性も大ですね。

 

まとめ

いつも元気で、個性的な春香クリスティーンさんの活躍と『男性恐怖症』を克服し、幸せな恋を見つけてくれることを期待しています!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-02-24 | Posted in 女性芸能人, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment