ウド鈴木が過去に借金を重ねキャイーン「コンビ解散」の危機??

 

お笑いコンビ”キャイーン”のウド鈴木さんが、フジテレビの番組「教訓のススメ」に出演し、過去に借金でコンビ解散の危機を招いたことを告白した。

テレビでは温厚で人が良さそ、そして天然キャラ。

ウド鈴木 借金 解散

ギャンブル好きという話も聞かないし、ウド鈴木さんがなぜ”借金”??とピント来ないのが正直なところだが、これは実際にあった話なのだ。

 

ウド鈴木が借金を重ねた過去

一番始めに消費者金融から借金をした際の結末は、お金を払うことができなくなって、事務所に払ってもらったというウドさん。

このとき、社長や専務に対し”二度と消費者金融から借金をしない”と約束をしたんだとか。

しかし1年後。

ウド鈴木さんは再び借金をしてしまったそうです。

「怖いんです、怖いんです、借金て」

「1回目の経験をふまえてもっと大きい金額を借りるようになるんです。結局返せなくなってまた事務所に泣きついて返済してもらった」

このように語ったウドさん。

なぜ前回よりも大きい金額を借りたのか・・・全くわかりません。

ただ、その不可解な行動が実にウドさんらしい(汗) 

借金のあまりの多さに自己破産寸前だったというウドさん。

そのお金の使い道について語られる事はありませんでしたが、人の良さそうなウドさんに近づく輩は少なからずいたでしょうね。

 

”コンビ解散”の危機を招いた借金の金額

テレビでも活躍していて、いわば人気者の部類であるキャイーンのウド鈴木さんは、一体どれほどの借金を抱え込んだのでしょうか?

総額は公表されてませんでしたが、番組内では一番借金している時の金額を発表していました。

その額なんと800万円!!

話の流れからすると、これは2回目の借金の時の金額なのではないでしょうか?

テレビであれだけ活躍しているウド鈴木さん。

サラリーマンの感覚で言ったらかなり厳しい金額ですが、芸能人だったら返せる目処もあるような・・・

若手の頃??

それにしては所属事務所のスタッフの助けが手厚いような・・・

芸能人の借金の金額にしては実に謎が深まる絶妙な金額です。

 

相方の天野くんからの”最後通告”

1度めは大目に見ていた相方の天野くんも、さすがに二度目の借金には穏やかではいられなかった。

そこで出された”最後通告”

ウドさんは「ウドちゃん、今度、もし借金したらコンビ解散だ!」と天野くんから通告されたことを明かしました。

そこで納得するかと思ったら、ウドさんは「なんで天野君、そこまで言うんだ」と逆ギレしたそうな・・・

 

ウドさん・・・全てはあなたが招いた事態では無いか・・・

 

ただ、天野くんはウドさんを見捨てるわけではなく

「事務所の社長、専務はじめ、皆さんに迷惑かけて1回裏切ってるんだぞ。人間としてダメだ最低だ。本当に困った時はオレに言え」

と、言ってくれたそうです。

ウドさんはその時「それはできない!」と男としてのプライドを見せつけたそうですが、早速、次の日には天野くんにお金を借りに行ってしまったそうです(笑)。

頼りになる天野くんと、ちょっとお茶目なウドさん。

なんだか不思議で素敵なコンビですね!!

 

まとめ

ギャンブル依存症のように、借金も依存症が出てしまうことがあるんでしょうか?

昔は借金癖のあったウド鈴木さんですが、今は結婚し家族を養う身。

その癖が治ってくれていることを願います。

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-02-22 | Posted in テレビ番組, 男性芸能人No Comments » 

Comment





Comment