【進撃の巨人】の声優”井上麻里奈”が美脚でメガネ姿もかわいい!

 

 

アニメ【進撃の巨人】のアルミン・アルレルト役などで知られる声優・井上麻里奈さんの美脚がネット上で話題になっています。

さらには、アイドル顔負けのルックスとスタイルで注目されている麻里奈さんは、メガネ姿もこれまたかわいい!!

ってことで、今回は声優としてだけでなく、これから幅広い活躍が期待される井上麻里奈さんの紹介と、美脚・メガネ姿なんかも紹介したいとおもいます!

 

大注目の声優・井上麻里奈のプロフィール

井上麻里奈 かわいい

芸名  :井上麻里奈
本名  :〇〇麻里奈(苗字のみ未公開)
生年月日:1985年1月20日(30歳)
出身  :東京都

学習院女子中・高等科、学習院大学法学部政治学科卒と、実はお嬢様

2003年、大学1年生の頃に声優オーディションでグランプリを獲得し、2004年に声優デビュー。

2007年には“アニメグランプリ2007最優秀女性声優賞”“アニカン大賞・新人賞”第1位を獲得するなど、声優界ではかなり実力者!!

その後、アニメ【進撃の巨人】アルミン・アルレルトの声優に抜擢され、2013年12月31日、第64回NHK紅白歌合戦では【進撃の巨人】のオープニング主題歌「紅蓮の弓矢 紅白スペシャルver.」が披露される際には、アルミン役として冒頭のナレーションを担当したそうです。

 

高学歴で、ルックスも抜群な麻里奈さんですが、その本性はオタク

アニメ大好き、元コスプレイヤーで、AKB大好き。
推しメンは渡辺麻友さんなんだとか。

そんな麻里奈さんをネット上では”完璧スペック腐女子”なんていい方をしている人もいますね(笑)

 

更には絵を書くことが得意なようで、その画力はプロ並み!

麻里奈さんが書いたイラストも見つけたので、後で画像をまとめて紹介しますね。

美脚が話題に!

さて、私がこの記事を書くきっかけとなった話題の美脚がこちら

井上麻里奈 美脚

確かに美脚!

Twitterで披露されたものらしいんですが、麻里奈さんの画像を見ているだけだと、アイドル・モデルと全く遜色ありませんね。

むしろ、可愛さで言ったらトップクラスに入ってしまうかもしれません(笑)

もちろんネット上では”かわいい”という声多数。

今回の画像の投稿は900回以上リツイートされる反響ぶりだったんです!

1月に30歳を迎えた麻里奈さんですが、モデル顔負けのスタイルとルックスへの称賛の声の多さから、今年辺り、声優の枠を飛び越えて一気にブレイクしたりするかもしれませんね。 

 

かわいいメガネ姿と特技

さて、ルックスが素敵な麻里奈さんですから、もちろん?メガネ姿もかわいいんです!!

井上麻里奈 メガネ

井上麻里奈 メガネ 画像

井上麻里奈 メガネ かわいい

 

ね?

 

他にも麻里奈さんのかわいい画像、セクシーな画像をまとめているサイトがあったので、紹介!!

>>こちら

もう、これだけ見ていたら声優ってことを忘れて1人のアイドルですね。

 

そして、もう一つプロ並みの画力も見ていただきたい!!

>>こちら

確かに納得の画力。

 

麻里奈さんが声優をしている”アルミン”を麻里奈さんが一生懸命に描いている姿を想像すると、ちょっと不思議な感じがしますね(笑)

 

まとめ

まさに”完璧スペック腐女子”の井上麻里奈さん。

これからどんな活躍をしていってくれるのか、楽しみですね!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-02-22 | Posted in テレビ番組, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment