武井咲の性格はいい?悪い?過去のエピソードや噂から考えてみる!

 

 

 

ドラマやCM、バラエティ番組など、多方面で活躍する女優の武井咲さん。

しかし残念なことに、その性格についてはあまりいい話は聞かないような・・・

実際、武井さんの性格はいいのか?悪いのか?エピソードや噂から考えて見たいと思います!!

武井咲 性格 いい

 

武井咲の性格はいいの?悪いの?

武井咲さんの性格については、残念ながらあまりいい話は聞きませんよね。

「わがまま説」

スタッフに対して「聞いてない」を連発し、ダダをこねる。

ドラマの撮影現場では控え室から「うるさい!」「少しは寝かせてよ!」という声が聞こえたことがあったという。

スタッフからの評判もあまり良くないらしい。

 

また「ヤンキー説」もあり、地元のグループに混じって撮られた画像が流出していることはかなり有名なのではないでしょうか?

このような噂に対してフォローする関係者もいて、

「武井のスケジュールは文字通り、パンパンです。

ひどい時は1日30か所の現場なんてこともあるそうです。

ほとんど休むヒマなんてないでしょう。

近頃はあまりにも忙しすぎるせいで余裕がなくなってしまい、例えば囲み取材などでは心ここにあらずでムスッとしていることも多いとか。

そういうことが続いたため、一部から『態度が良くない』などと言われるようになったのです」

と語っていました。

 

確かに、10代から芸能界で活躍し、2013年度にはCM起用社数ランキング第1位に輝くなど、華々しい活躍の裏には、それだけ多忙な日々があるのもうなずけます。

また、若くしてこれだけ忙しいという事は、大人になりきっていないにはかなりのストレスが溜まっていたことは間違いありません。

 

性格が悪いと噂される一方で、性格がいいと感じられるエピソードもたくさんあるのはご存知でしょうか?

「武井のマネジャーの一人が、疲れがたまってパンクしてしまい、寝坊して現場に来られなかったことがありました。
現場で1人になった武井は、噂でいわれているキャラに反して、まったく怒ることなく何度も電話を掛け続け、最後まで心配していたそうです」

「わがまま説」が唱えられる人にしてはマネージャー思いやる気持ちが素晴らしいですよね。

私だったら、もしかしたらマネージャーをみっちり叱ってしまうかもしれません(笑)

 

そして、とあるテレビ番組のドッキリ企画では、とんでもなく失礼で生意気な子供に対し、とても穏やかに優しく接している姿が印象的でした。

 

そして、武井さんが自分の性格についてコメントしていることをまとめると、

  • 性格は父親似で、人見知りだったり、ちょっと世話焼きだったりする
  • 人の話を聞くのが好き
  • 何もしなくてボーっとしているのが好き
  • ひとりラーメンやひとりカフェも好き
  • ストレスなどは思いきり泣いて発散することもある
  • 人付き合いは「狭く深く」派

こんな感じになります。

 

私が考える武井咲さんの性格

ちまたの噂と、過去のエピソードから武井咲さんの性格について考えてみたいと思います!!

中学生の頃は、ヤンキーグループとの関わりもあり、性格はちょっと尖っていたのかもしれませんね。

その後、能界での活躍も増えはじめ多忙になります。

そして、その多忙が武井さんの心にストレスとしてのしかかり、周りに対して強くあたってしまう、イライラをぶちまけてしまう場面もあった。

もし、芸能界でこれほどの活躍をしていなければ、ストレスに蝕まれることはなく”性格が悪い”なんて話が噂されることはまずなかったのではないでしょうか?

 

週刊誌やネットはどうしても話題性のあるネタの方が盛り上がります。
「人気女優に性悪の噂!」
「人気女優の性格がいい!」

この2つだったら、きっと”性悪”の方を取り上げるに違いありません。

また、武井さん本人が語る性格から、特に人に依存しなくとも問題は無いが、深く付き合う人とは特に親密になる様子が伺えます。

だから、多忙な時期にスタッフに強くあったったりすることがあっても、マネージャーに対しては心から心配するというエピソードも納得が行きます。

そして20歳を超え、心身共に大人へと成長を遂げる武井さんは、本来のいい性格の方が目立って現れてきているのではないでしょうか?

だから、武井咲さんの性格がいいか?悪いか?と言えば、

間違いなく”性格はいい”でしょう!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-02-20 | Posted in 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment