武井咲の前髪がかわいいキス顔CM”キリン氷結”と話題のメガネ姿

 今をときめく女優の武井咲さんが”キリン氷結”の新CMに出演しています。

特徴的な髪型と、かわいいキス顔を見せてくれるこのCM・撮影エピソードの紹介。

そして、かわいいと話題になっているメガネ姿もあわせて紹介しちゃちます!

武井咲 CM 前髪

 

武井咲の髪型は特徴的な前髪!

武井咲さんといえば、ショートカットからロングヘアー、更には特徴的なアシンメトリーの前髪が良く似合っていますよね。

一歩間違えれば、ノンスタイルの井上になってしまいがちなアシメヘアーですが、そこはさすがの武井さん。

個性的でありながらもバッチリかわいくなってしまうんです。

確かこの前髪はドラマ「すべてがFになる」に出演した頃からだったと思います。

その頃に撮影されたCMが今でもたくさん流れていて、武井さんの可愛さと共に、思わず目がいっちゃいますね(笑)

さまざまな髪型を披露してくれる武井さんの女の子が真似したくなる髪型は、

>>こちら

のサイトにまとめられていますので、ご覧ください!

 

かわいいキス顔CM”キリン氷結”の撮影エピソード

 

このCMでは、なんともかわいいキス顔を披露している武井さん。

沖縄・宮古島の美しい海と空。

楽しそうなシチュエーション・・・これはもうたまりません!!

 

 

CMで披露されている”本気のチュー顔”を撮影するにあたって、カメラが近くてかなり恥ずかしかったんだとか。

そんな事もあってか、この表情を撮影するまでになんと18回もの撮り直しをしていると言うんだから、そりゃあ武井さんの魅力が詰まった”チュー顔”になってるんじゃないでしょうか?

武井さんがお酒のCMに出演するのは今回が初めてということですが、21歳になった人気女優ですから、ますますお酒のCMに出演する機会は増えていきそうですね!

 

かわいいと話題のメガネ姿画像

少し話は変わりまして、かわいいと話題になっている武井咲さんのメガネ姿を画像と共に紹介したいと思います。

武井咲 メガネ かわいい

テレビであまり見かける事が無いので、あまりイメージは無いんですが、実は”メガネベストドレッサー賞の特別賞”をもらっているみたいなんです!

ドラマ「戦力外捜査官」ではメガネキャラを演じていたり、情熱大陸に出演した際のプライベート映像でもメガネ姿が放送されたりしていて、かわいいと話題になっているんですね!

 

目が悪くてメガネをかけているのか、それともオシャレ目的なのか・・・

どちらの理由にせよ、似合っているから問題なし!!

 

まとめ

今回紹介した”キリン氷結”のCMにはちょっと心配なことが・・・

それは、武井咲さんの表情が”素敵”すぎること?

一時話題になった、北川景子さんが出演したアサヒ飲料のビール「 くつろぎ仕込」のCMのように”ハレンチだ”というクレームで放送中止にならないことを祈るばかりです。

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-02-19 | Posted in CM, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment