ロッテFit’sのCMソング、Shiggy Jr.池田智子に注目

 

2014年、夏や青春を感じさせる最高にポップな音楽として注目されていた

Shiggy Jr.

2015年にはブレイク必至と言われる、女性ボーカル池田智子さんと男性3人によるバンド。

Shiggy Jr. 池田智子

もともとは同じ大学に通う彼女たちが【mona recordsレーベルオーディション】応募し、結成3ヶ月にしてグランプリを獲得するということからその活動は始まりました。

現在は都内を中心にライブやネットで活動をしているんんだとか。

 

そんな【Shiggy Jr.】の曲は青春を感じさせてくれるポップな曲として評判で、特にボーカルの池田智子さんは、柔和な雰囲気を持っていて尚かつ究極に癒される声として注目を集めているんです。

 

ロッテFit’sのCMソングを歌う!

注目を集めるバンド【Shiggy Jr.】のボーカル池田さんが、なんとロッテ「Fit’s」のCMソングを歌っているんです!!

 

「噛む~とフニャンフニャン・・・・」

 

あの独特で、なんとも耳に残るおなじみのメロディーを、青春を感じさせる癒やしボイスの池田さんが歌うことに!

 

CMソングの歌を担当したことについて池田さんは

「夢だった声のお仕事、こんな最高な形で叶ったのが夢のようです…未だにちょっと信じられてないです…でも多分これは夢じゃない……本当にありがとうございます( ; ω ; )!!」

「精一杯フニャンフニャンしておりますので、是非聴いてみてください~!」

と自身のTwitterでコメントしています。

 

出演は今をときめく若手女優の”広瀬すず”さん。

ドラマ「学校のカイダン」の活躍や、多数のCM出演そしてバラエティ番組で見せるかわいらしい表情など目が離せない女優さんです。

>>広瀬すずがロッテ「Fit’s」のCM出演でマイブームを熱弁!

そのかわいいルックスとは裏腹に内面はオヤジみたい(笑)

 

Shiggy Jr.池田智子

それでは池田智子さんについて紹介したいと思います。

公式のプロフィールでは生年月日は1989~90年のどこかという曖昧さ(笑)

ということは現在24~26歳です。

 

バンドを組むきっかけとなった【Shiggy Jr.】のメンバーが通っていたのは、青山学院大学だと言われています。

ただ、正式発表はされておらず、あくまでネット上での情報ですが・・・

とはいえ、ツイッター上では「大学の先輩だ!」「後輩だ!」という声が多数あったことから、ほぼ間違いない情報でしょう。

 Shiggy Jr. 池田智子 大学

 

まとめ

人気と話題のあるCMの歌に起用された池田智子さん。

人気若手女優の広瀬すずさんへの注目とともに、

馴染みのあの曲を歌っているのは誰だ!?と気になる方も多くなることでしょう!

今年ブレイク必至と言われる【Shiggy Jr.】とボーカルの池田智子さんがどんな活躍をするのか楽しみですね!!

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-02-18 | Posted in CM, エンタメNo Comments » 

Comment





Comment