松川佑依子。証券会社で株を動かすOLの出身高校や大学が気になる!

 

 

映画”テラスハウス”その出演者の中に気になる人が!!

それが松川佑依子さん!!

 

なんでも会社員兼グラビアアイドルなんだって!!

タレント活動を許しちゃう勤務先って、一体どんな会社なんでしょうね!?

しかも、仕事では株を扱っているんだとか

賢くて、かわいくて、OLでグラビアアイドルで・・・

気になる佑依子さんに注目して、グラビアアイドル兼OLの秘密と出身高校や大学を調べてみました!!

 

 

”テラスハウス劇場版”新メンバーの松川佑依子

2月14日バレンタインの日に公開となった映画

”テラスハウス クロージング・ドア”

以前から話題になっていた最後のヒロインが松川佑依子さんなんです。

テレビでは2014年の9月に最終回を終えた「テラスハウス」ですが、その時、2年もの間テラスハウスに住み続けた”てっちゃん”が出ていこうとする姿で終わったわけですが・・・

テラスハウス劇場版ではその先の物語が語られるわけです。

 

松川佑依子のプロフィール

松川佑依子 OL

 

生年月日   1990年5月6日
年齢     24歳
出身地    茨城県
血液型          B型
身長     162cm

高校までは地元の茨城県日立市に住んでいました。

大学生の時に東京にある大学に進学し、芸能界デビュー。

メディアに出始めたのは今から2年ほど前からでしょうか。

こちらは大学4年生ころの松川佑依子さんです。

 

所属している芸能事務所は「株式会社コペル Coper」という所。

正直初めて聞きました・・・

デビュー間もない頃はほとんど仕事がなかったようですが「キンチョー」の新聞広告に起用されたことで知名度は一気に上がり、ネットでも検索する人が急増。

ちょっとぽっちゃりした下着姿が話題を呼びました。

それ以降、グラビアの仕事が増えるようになり

・週刊SPA!
・週刊プレイボーイ
・ヤングチャンピオン
・smart

などといった雑誌でグラビア姿を披露してきました。

そして現在では

・ViVi
・BLENDA
・CanCam

といった有名雑誌にモデルとして起用されるなど、活躍の幅をどんどん広げていっています。

更には、テラスハウス劇場版へも出演するなど、2015年一気にブレイクの期待が高まるタレントさんです。

 

出身高校や大学

松川佑依子さんの出身大学は成城大学と公表されています。

ただ、残念なことに出身高校は公表されていないんです。

成城大学の入試偏差値からすると、地元日立市の進学校に在学していたのではないかと思いますね。

日立市内にあって、成績上位の公立の進学校は日立第一高等学校と日立北高等学校。

この辺りの高校に通っていたのではないかと考えられます。

・・・まあ、あくまで予想なんですがね。

しかしながら、実は佑依子さんは高校3年生の頃に地元を離れ東京にある高校に転校しています。

大学入学前からすでに芸能界入りが決まっていたのかも知れません。

そうなると、芸能人御用達の高校である堀越学園や日出学園に通っていた可能性も十分にありますね!! 

気になる勤務先の会社

現在もOLの仕事を継続している松川佑依子さん。

その仕事ぶりは敏腕!?

なんでも勤務先の会社では株のトレーダーとして働いているそうで、平日はOL、土日はタレントとして忙しい日々を送っているようです。

トレーダーということは株を売買して利益を出す能力が買われている わけですし、タレント活動を許してまで勤務していて欲しいという事は相当な敏腕トレーダーに違いありません!!

とは言え、さすがに野村証券などの大手ではタレント活動は許してくれなさそうなので、可能性が高いのは比較的新しいネット系の証券会社ではないでしょうか?

例えばマックス証券とか、カブドットコム証券とかけっこうあるかもしれませんよ。

もしかしたらそのうち自社のキャンペーンモデルに起用されたりして!!

まとめ

そういえば”OL兼タレント”といえば
>>ヴァルハラCMの坪井安奈はグラニ社員?OL兼タレントの過激画像

で紹介した坪井安奈さんにも注目です!!

 

最後は、これからの活躍が期待される松川佑依子の可愛い動画でお別れです!!

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-02-12 | Posted in テレビ番組, 女性芸能人, 映画No Comments » 

Comment





Comment