橋本愛が人間不信?相次ぐ熱愛報道で心がボロボロになった過去?

 演技派女優として人気を博している橋本愛さん。

実には過去に人間不信に陥る事態になっていたことは、みなさん知っていましたか?

橋本愛 過去

最近では番宣のためにバラエティ番組にも出演して、

「さんまのまんま」では「あまちゃん」「桐島、部活やめるってよ」などでも共演し、とっても仲の良い松岡茉優さんと一緒に出演し”元気な女の子”ぶりが伺える2人のはっちゃけた様子がとっても可愛らしかったです。

2人の仲の良さは
>>リトル・フォレストで共演。橋本愛と松岡茉優の仲良しエピソード
こちらの記事でも紹介しています。

どちらかというと、松岡さんが愛さんに溺愛してるみたいですね(笑)

今回は、今の様子からは想像できない橋本愛さんのボロボロだった頃の過去に注目してみたいと思います。

 

橋本愛の相次ぐ熱愛報道

これは、2013年に放送された能年玲奈さんが主演を演じ、橋本愛さんも出演していた、あの国民的ドラマ「あまちゃん」が最終話に向けて盛り上がる時期の出来事です。

さすが、国民的ドラマだけあって、その人気もあって出演する俳優・女優にはマスコミが張り付き、次々にスキャンダルが報じられていました。

中でも、主人公の親友・足立ユイを演じた橋本愛さんは2回も熱愛を報じられていたんです。

まずは5月。

「桐島、部活やめるってよ」で共演した俳優の落合モトキさんとの”お泊まりデート”が発覚し、その後に訪れたバーでは飲酒疑惑も浮上しました。

この時橋本さんは17歳。

人気上昇中の女優にとったら、スキャンダル報道と飲酒疑惑のダブルパンチで精神的には相当辛かったんではないでしょうか?

なんせNHKのドラマですからね、その影響が及ぼす橋本さんへのプレッシャーと言ったら・・・考えただけでも恐ろしい(汗)

そして8月には14歳年上のイケメン俳優・綾野剛さんと6月下旬にカフェデートしていたことが報じられました。

「あまちゃん」の出演陣のスキャンダルは他にも”小池徹平さんと芹那さん” ”有村架純さんと岡本圭人さん”なんかもありました。

 

ついには人間不信で心はボロボロに?

注目の出演者は徹底的にマスコミからマークされていたようですが、これだけの短期間に2人の俳優とのスキャンダル報道で橋本愛さんの心はボロボロ

すっかり人間不信になっていたそうなんです。

綾野剛さんとのデート報道後には、自宅を引っ越す事態になったようなのですが、引っ越した家がバレるのを避けるために、事務所の関係者数人にしか引越し先を教えてなかった ようなんです。

と言うのも、落合さんの件にしろ綾野さんの件にしろ、周辺関係者からのリークを疑うようになってしまったんです。

そして、以前よりも心を閉ざすようになってしまったんだとか・・・

 

おまけに、ヒドすぎる書き込み多いため、周囲から「2ちゃんねるとかは見るな!」と何度も忠告されていたのにもかかわらず、徹底的にネットの書き込みをチェック!!

周囲の人しか知らない情報が書き込まれていないか?書き込まれているとしたら誰が書いたのか?”犯人捜し”までしていたそうなんです。

それほどまでに周囲を疑い、心を閉ざすとは・・・当時の愛さんの精神状態は相当ボロボロだったんではないでしょうか?

まだ17歳という年齢にしては過酷な体験だったに違いありません。

 

そんな過去を乗り越えて

今となっては熱愛報道の熱も冷め、順調に演技派女優として活躍を続けている愛さん。

最近ではバラエティ番組にも出演して番宣なんかも精力的におこなっているみたいですね。

その時に観られる表情からは人間不信だった頃の雰囲気は全く感じられません。

特に、共に女優で仲良しの松岡茉優さんと出演した「さんまのまんま」ではとっても楽しそうな雰囲気が印象的でしたね!!

橋本愛 松岡茉優 仲良し

辛い過去を乗り越えて愛さんは一回り成長したのか!?

これからの彼女の活躍を陰ながら応援していきたいと思います!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-02-11 | Posted in 女性芸能人, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment