リトル・フォレストで共演。橋本愛と松岡茉優の仲良しエピソード

若手女優の注目株、橋本愛さんと松岡茉優さん。

昨年公開された「リトル・フォレスト夏・秋」に引き続き、2月14日からは「リトル・フォレスト冬・春」が公開されます。

この映画で共演している2人が「さんまのまんま」にそろってゲスト出演するってことで、必見です!!

橋本愛 松岡茉優 仲良し

実はこの2人相当仲が良いらしい。

これからの活躍が期待される2人の女優の友情関係と、仲良しエピソードを紹介したいと思います。

橋本愛さんは天然なようですね
>>橋本愛の卒アル・すっぴん・プリクラ画像がかわいい!性格はいいの?
こちらの記事でも紹介していますが、もしかしたらあの能年玲奈さんを超える逸材かも(笑)

 

リトル・フォレストが3度目の共演

これまで「桐島、部活やめるってよ」「あまちゃん」で共演してきた2人。

「リトル・フォレスト」が3度目の共演作品なんです。

実はあまちゃんでの共演シーンは一度しかなかったそうですが、
普段から仲の良い2人は、もはやあうんの呼吸とも言える自然体で今回の映画の撮影に臨んでいたそうです。

「リトル・フォレスト」では自然任せな撮影が多いため、日が沈むとホテルに戻ることに。

そのため、撮影の合間時間が結構あったようで、愛さんと茉優さんはホテルで一緒に過ごす時間が結構あったようです。

2人の仲良しエピソード

そんなホテルで過ごす時間の2人だけの仲良しエピソードを紹介しましょう。

2人は一緒にお風呂に入ることも多かったようで、そんな時は3時間も4時間も入っていたんだとか。

その間、ただおしゃべりをしているだけではなく、大浴場をフル活用して

歌って、踊ってのリサイタル!!

気になる楽曲はブルーハーツやウルフルズ!

響きのいい大浴場で、2人だけで思いっきり歌うなんて・・・気持ちよさそうですね♪♪

ちなみに、茉優さんはサウナが苦手だそうですが、愛さんはサウナが大好き!

サウナで読書をすることもあるそうで、文字が2重にぼやけてくるまで入っているんだとか。

限界までサウナに挑戦してしまう愛さんの様子や、自分に厳しい面を時折見せる愛さんに対して、茉優さんは敬意を表して?”ストイック橋本愛”と呼んでいるそうですよ(笑)

普段のテレビからは想像もつかないはっちゃけたエピソードは元気な女の子そのものですね!

松岡茉優さんは演技力はもちろんの事、トーク力も大御所に認められている実力者なんです。
>>松岡茉優の演技力とトーク力はさんま、爆笑問題・大田も絶賛!
こちらの記事で詳しく紹介していますが、女優もできてバラエティ番組のMCもこなせるマルチタレントとして活躍してくれそうですね!!

 

橋本愛と松岡茉優の関係性は?

その様子は「さんまのまんま」でもよ~くわかるのですが、2人の仲がいいのはもちろんなんですが、特に茉優さんが愛さんのことを話したくてしょうがないといった感じ。

共演している映画「リトル・フォレスト」についても「橋本愛の物語で、私はサブです。橋本愛の一番美しい姿をぜひ観ていただきたい」と紹介するほど。

さんまさんからも
”お前は橋本のマネージャーか!!”

って言われてしまうほどの溺愛っぷりなんです。

どれだけ好きなんだよ(笑)

2人でふざけ合ってる様子もかわいいですね!

橋本愛 松岡茉優 仲良し

「リトル・フォレスト」の舞台挨拶では、茉優さんが「愛が15歳、私が16歳で出会って以来、3作目で初めて笑い合える役で、いままで溜まっていたものが爆発するような感じだった」と嬉しそうに語っていました。

東京を離れて岩手でのロケということもあり、撮影のない時間は「一緒にお風呂に入ったり、一日中一緒にいられて幸せな撮影でした」と、満面の笑み。

それまでの2回の共演では対立するような役柄だった2人が、仲の良い役で共演できて本当に嬉しそうな様子でした。

 

まとめ

これからの活躍が期待される女優の橋本愛さんと、松岡茉優さん。

2人の女優としての活躍も勿論ですが、トークが冴える茉優さんが放つ2人の仲良しエピソードも楽しみ ですね!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-02-10 | Posted in 女性芸能人, 映画1 Comment » 

コメント1件

 リトル・フォレストで共演。橋本愛と松岡茉優の仲良しエピソード | 今速☆ニュース! | 2015.06.22 17:33

[…] 2015年6月22日 松岡茉優さんは演技力はもちろんの事、トーク力も大御所に認められている実力者 なんです。 >>松岡茉優の演技力とトーク力はさんま、爆笑問題・大田も絶賛! こちらの記事で詳しく紹介していますが、女優もできてバラエティ番組のMCもこなせるマルチタレント として活躍してくれそうですね!!「リトル・フォレスト」 の舞台挨拶では、茉優さんが「愛が15歳、私が16歳で出会って以来、3作目で初めて笑い合える役で、いままで溜まっていたものが爆発するような感じだった」 と嬉しそうに語っていました。 [引用元] リトル・フォレストで共演。橋本愛と松岡茉優の仲良しエピソード […]

Comment





Comment