橋本愛の卒アル・すっぴん・プリクラ画像がかわいい!性格はいいの?

 

 あまちゃん主演をきっかけに人気を爆発さた熊本出身の橋本愛さん。

TOKIOカケルに出演するなど、バラエティ番組への出演も人気を高めるきっかけになりますよね。

あまちゃんに出演後に人気が爆発した若手女優は、能年玲奈、有村架純、松岡茉優、足立梨花さんなどなど沢山いますね。

このブログの中でも紹介しているので、ぜひご覧ください。
>>松岡茉優の演技力とトーク力はさんま、爆笑問題・大田も絶賛!
>>『あまちゃん』でブレイクした足立梨花の彼氏や性格が気になる!!
>>”脱あまちゃん”驚きの取材総数で能年玲奈のトーク力が成長中!

 

その中でも橋本愛さんはバラエティ番組にはあまり出演していませんが、実力派女優としての経歴はピカイチ、名だたる賞も受賞していという活躍ぶりなんです!!

今回はそんな橋本愛さんい注目して、卒アルやすっぴん画像と共に、性格にも迫って見たいと思います!!

橋本愛のプロフィール

橋本愛 性格

生年月日:1996年1月12日
出生地: 熊本県
身長:165 cm
血液型:O型

2008年、母親が応募した「HUAHUAオーデション」でグランプリを獲得して芸能界デビューする事となった愛さん。

愛さん自身はグランプリを獲得できた理由が全くわからず、詐欺なんじゃないか??と疑ったらしいですよ(笑)

2009年には女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーングランプリに最年少で選ばれ、映画『Give and Go』に初出演で初主演

そこから愛さんの女優人生がスタートする事となりました。

2010年には映画『告白』で重要な役どころを演じ、徐々に注目を集めるようになりました。

2012年には映画『桐島、ぶかつやめるってよ』を始めとする多くの映画での活躍が認められ、国内の映画賞で多数の最優秀新人賞を受賞しているんです。

そして、2013年のNHKドラマ『あまちゃん』への出演を果たし、知名度、人気は一気に爆発し今の活躍ぶりに至るってわけです。

2014年放送されたテレビドラマ『若者たち』では、初回の放送からかなり大胆なセクシーな演技まで披露し、その後のドラマの行方を左右する重要な役柄を見事に演じきりました。

19歳の女優にして、これほど多くの受賞歴と、幅広い演技をこなしているのは愛さんだけではないでしょうか?

それだけ、演技力が評価されているって証ですよね。

性格はいいの?

さまざまな役を演じている事もあって”本当の性格ってどうなの?”って気になる方も多いのではないでしょうか?

ドラマとか、映画を見ていると意識していなくとも役柄の性格がその人の性格だって思い込んでしまうことがありますもんね(汗)

きっと、演技力が高い愛さんならその影響は更に強いことでしょう。

そんな訳で、ネット上では

・性格が悪いのでは?

・ヤンキーキャラが橋本愛の本性なのでは?

なんて意見が飛び交っているようです。

愛さん自身は
「基本的には真面目だけど、ふざける時は思いっきりふざける、メリハリのある性格」

と自分の性格について語っていますが、本当の所はどうなんでしょうか?

とあるイベントでの発言なのですが、
「もう私女優としてやれることはやりきっちゃいました。
もうやることないですよ。」

と、かなりな大物女優発言をしているんです。

これには、スタッフたちも大慌て、一旦カメラを止めて真相を確認したそう(笑)

要は「いろんな役をやらせていただいているので勉強になっています」

と言いたかったみたいなんですが、思ったことがうまく口から出てこなかったようです。

もう一つ興味深いエピソードがありまして・・・

過去に新宿をプラプラと歩いていた愛さんが、突然、近くにあった看板を「パンッ!!」と叩くなどの変わった行動が目撃されているようなんです(汗)

この辺りから判断すると、この子は天然だな!!

天然で、思ったことが口から出ちゃうけど、整理ができてないから周りを戸惑わせてしまう。

そんな様子なので、嘘をついたり、隠し事もできないタイプなのではないでしょうか?

演技の中ではセリフがあるのでバレてはいないけど、案外、能年玲奈さんを上回る天然少女だったりして(笑)

 

卒アル・すっぴん・プリクラ画像

それでは、橋本愛さんの素顔がかいま見える画像を紹介したいと思います。

まずは卒アル画像から

橋本愛 卒アル 中学
中学卒業のものですね。

このコメントが興味深い!!

「かわいくて世渡り上手な子供を産みたいです」

愛さん自身が天然少女で、”世渡りが下手だな~”って悩みを持っていたとしたら、まさにピッタリなコメントじゃないですか??

心配しなさんな、愛さんの子供だったら、どう転んだってかわいいことは間違いなし!!

続いてはすっぴん画像!!

橋本愛 スッピン02

橋本愛 スッピン01

まだまだ10代の女の子。
そりゃあ、すっぴんだってかわいいわけですよ。

どれだけ変わるんだ??なんて期待してみたら期待外れ(笑)

 

プリクラ画像

橋本愛 プリクラ

橋本愛 プリクラ 高校

そのままでも十分にかわいい表情が、プリクラの機能で人間離れした目の大きさ になってるじゃないですか!!

このプリクラの機能って必要ですかね??

まとめ

10代にして女優としてこれだけの経験と活躍を積んでいる橋本愛さん。

成長し、どんな大人な女優になっていくのか、楽しみですね!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-02-10 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment