グラビアでも活躍”おかもとまり”スッピンとメイク術を動画で紹介!

 

モノマネを得意とする女芸人でありながら、そのかわいらしさ、スタイルの良さからグラビアでも活躍し注目を集めたおかもとまりさん。

最近ではテレビへの出演も少なくなっているようですが、2月5日の「しくじり先生」というバラエティ番組に出演します。

おかもとまり メイク

「しくじり先生」というタイトルの通り、何か失敗をして活躍が少なくなっているようですね?

今回はそんなおかもとまりさんの、モノマネで培った、女性ならば参考にしたいメイク術と、スッピンの可愛らしい素顔を紹介したいと思います!!

 

グラビアでの活躍

おかもとまり グラビア

グラビアでのおかもとまりさんに対しては”大胆” ”過激”という意見が多いようですね。

芸人としてのまりさんを知らなければ、もうグラビアタレント意外の何者でもありません(笑)

せっかくですので、画像を紹介したいところなのですが如何せん”過激”

ちょっと刺激が強すぎるので、見たい方は
>>こちら
のサイトでごらんください。

ね、過激でしょ?

 

おかもとまりさんのスッピン

やっぱりグラビアで活躍できる人って、素顔も可愛いんでしょうね?

もう、さくっと紹介しますけど・・・

スッピン おかもとまり

おかもとまり スッピン

うん、可愛いです(笑)。

テレビに出演するときも、モノマネをガッツリしない時にはナチュラルなメイクをしていただけあって、あんまり印象は変わりませんね。

スッピンも可愛いってのはやっぱりステキです。

参考にしたい?メイク術

芸人、おかもとまりさんの特徴といえば、なんといっても”広末涼子”さんのモノマネではないでしょうか?

他にもそのメイク術を駆使して顔真似を多数していたんです!!

ちょっと紹介しますね。

おかもとまり 能年玲奈 メイク

能年玲奈風メイク

おかもとまり メイク 重盛さと美

重盛さと美風メイク


こうやって見ると、マスク姿の顔真似で一躍話題となった”ざわちん”よりも結構な完成度を誇っていたように思いませんか?

あ、ざわちんと言えば
>>メイクの達人ざわちん!彼氏ができない悩みを抱える彼女の素顔!
こちらの記事もどうぞ!

おかもとまりさんのメイク術のステキなところは、その様子を動画で、しかも、使っている化粧品から、かなり細かいテクニックまで分かりやすく紹介してくれているってこと。

2年ほど前の動画なんですが、きっと女性の方にとってはメイクのお手本として参考になる部分も多いのではないでしょうか?

>>こちら
からは、おかもとまりさんが投稿している動画を一覧で観ていただけますよ!

 

まとめ

”しくじり先生”では自分の失敗談を語ってくれていたおかもとまりさん。

以前には同じ芸人、もう中学生との熱愛報道で世間を賑わせたこともありました。

まりさんの恋愛事情は
>>おかもとまりはもう中学生との交際を諦め、naoと熱愛・結婚へ!
こちらの記事で詳しく紹介しています。

現在は新しい恋、そして結婚と順調な私生活を送っているようですね。

 

幸せそうで何よりです!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-02-03 | Posted in バラエティ, 女性芸能人1 Comment » 

コメント1件

 女芸人 メイク術 大食い | メイク術.tv | 2015.04.12 22:19

[…] グラビアでも活躍”おかもとまり”スッピンとメイク術を動画で紹介! モノマネを得意とする女芸人でありながら、そのかわいらしさ、スタイルの良さからグラビアでも活躍し注目を集めたおかもとまりさん。 最近ではテレビへの出演も少なくなっているようですが、2月5日の「しくじり先生」というバラエティ番組に出演し …(続きを読む) […]

Comment





Comment