おかもとまりはもう中学生との交際を諦め、naoと熱愛・結婚へ!

 

2月5日の「しくじり先生」に出演のおかもとまりさん。

ものまね芸人として活躍する女芸人ながら、その美しさ、スタイルの良さからグラビアでも注目を集めていましたね!!

芸人らしからぬグラビア姿には思わずハッとした人も多いのではないでしょうか?

もう中学生 おかもとまり 熱愛 結婚

そんなおかもとまりさんと言えば、同じく芸人・もう中学生との熱愛報道も話題になりましたよね?

でもそこには本人のみぞ知る悲しい現実があったようなんです。

 

今回は悲しみを乗り越えて幸せをつかもうとしている”おかもとまり”さんに注目してみたいと思います。

”おかもとまり”と”もう中学生”の恋愛事情

 

2012年3月に報じられたおかもとまりさんともう中学生の熱愛報道

デートの目撃情報や半同棲の噂もあり、2人がインタビューで恋愛関係を否定せずに『友達』とコメントしたことから『交際』へと独り歩きし”事実上交際を認めた”と話題になりました。

その後、2013年になってからまりさんは事の真相を語ったのですが・・・切ない。

「ハタチからずっと好きだったんですけど、それがバレちゃって、破局というか付き合えないことになった」

と、周りが騒ぎ立てるあまり、結局は2人の恋は結ばれなかったことを明かしました。

 

2010年の初共演がきっかけで、まりさんはもう中学生に一目惚れ。

その日からは寝ても覚めても彼のことが頭から離れなくなったそうです。

そんなまりさんのアピールによって、2人は親しくなり、食事や映画などに一緒に行くようになったそう。

もう中学生自身も恋愛感情があったことを認めてはいるのですが「30歳までは恋愛しない」とファンに公言していたそうなんです。

その後も、誕生日を2人で祝ったりしていたそうですが、手さえ握ってくれず、親しい友人関係のままだったそうです。

まりさん自身、そんな純粋なもう中学生に惹かれていたんでしょうね。

親しい友人関係から発展しなくとも、2人でいられることに満足していたそうです。

しかし、そんな幸せな時間に訪れた突然の”熱愛報道”

純粋なもう中学生は動揺したのでしょう。

突然まりさんから距離を置くようになり、連絡を取ることすらもためらうようになっていたそうです。

二人で出演した番組でもう中学生は「以前のように仲良くできる自信が無い」と、仲の良い友達にすら戻れないことを告げたのです。

こうして2人は”友達以上恋人未満”から一転、距離を置く知り合いへとなってしまったのです。

 

naoとの熱愛

 

もう中学生との恋愛で傷心していたおかもとまりさんですが、2014年7月に、新しい恋人との熱愛が報じられました!!

そのお相手とは作曲家のnaoさん。

nao おかもとまり 熱愛 結婚

あいのりの主題歌等で一時注目を集めた『I Wish』

ボーカルの川嶋あいさんの相方として活躍していた方です。

奥さんは25歳という若さで亡くなってしまい、息子と2人の生活をおくっていました。

そんな中で「岡本さんとは覚悟を持って真剣に交際をスタートさせた」というnaoさん。

2人は11月にブログで交際を認め、更には同棲していることまで明かしました。

結婚は?

辛い過去を乗り越え、幸せな時間を築いているおかもとまりさんとnaoさんですが、2014年の年末に結婚することが発覚していました!!

ブログで明かした交際も、前向きに結婚を意識していていたもので、仕事のスケジュールを見ながら結婚の準備を整えていたようです。

自宅は都内にあるnaoさんの実家近く。

naoさんの長男と3人ぐらしで、naoさんの家族とも打ち解けているということです。

 

これからは家族3人幸せな家庭を築いていってくれることを期待しています。

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-02-02 | Posted in 女性芸能人, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment