柴咲コウ、堀北真希、井川遥・・・美人芸能人の意外な本名!

 ドラマやバラエティ番組で活躍する美人芸能人たち。

柴咲コウに堀北真希、井川遥さんなどなど・・・。

名前を聞けば、顔が思い浮かぶ のではないでしょうか?

今、ドラマで大活躍中の彼女たちですが、果たして本名を聞いただけで顔が思い浮かぶかな?

ということで、今回は意外な本名をお持ちの美人芸能人たちの本名に注目してみたいと思います!!

 

美人芸能人たちの意外な本名!!

まずは・・・
趙 秀恵(ちょう よしえ)さん。

あなたは誰だと思いますか?
実はこの方、祖父が韓国の方だそうでちょっと韓国風の名前なんですね。

祖父ということはクオーターってことで、韓国の雰囲気はありませんが、美人!!

2児の母でありながらあの美しさは・・・凄い!!

 

 

 

 

 

 

井川遥 本名
”趙 秀恵”は井川遥さんの本名です!!

いや~想像できない。

 

それでは次!!
蓼丸綾(たでまる あや)さん。

この方は芸名に本名の漢字を使用しているのでなんとなく想像できるんではないでしょうか?

それよりも気になるのは苗字の”蓼丸”

珍しい!!

全国でも10数世帯しかないようで、広島市の地域に根付く苗字のようですね。

広島市のその地域では”蓼”が多く自生していて、その土地の住人が蓼を採って生計を立てていたからでは無いかと推測されます。

さて、あなたはこの美人芸能人はだれだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

綾瀬はるか 本名

正解は、綾瀬はるかさんの本名です!!

すっかり芸名のイメージがピッタリの綾瀬さんですが、本名で活躍していてもインパクトがあってよかったのではないでしょうか?

なんだか時代物の役、くノ一とかの役だったら、本名がそのまま役名でもピッタリ来ちゃいそうですね。

珍しい名前と言えば
>>蓮佛美沙子は本名?読み方は”はすぶつみさこ”じゃない!名前の理由
でも紹介した”蓮佛”という苗字も珍しいですよね?

 

それでは3人め。
山村幸恵(やまむらゆきえ)さん。

こう言っちゃ失礼かも知れませんが、女優として活躍している彼女からは想像もできないくらい普通。

芸名の方がやっぱりがありますね!!

今年は彼女の女優人生初の連ドラ主演を演じるなど、これまでの女優人生の中で最も輝いている時期なのかもしれません!!

とある有名元スポーツ選手との熱愛報道なんてのもあり、世間を賑わせたりもしましたが、その真相はいかに・・・

さて、あなたは誰だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

柴咲コウ 本名

これは、柴咲コウさんの本名です!!

本名のままだったら現在のような輝かしい活躍はなかったかもしれませんね。

名前が埋もれてしまいそう・・・

これほど名前でイメージが変わると思うと、芸能事務所にとって所属タレントの芸名を決めるのは相当頭を悩ませているのではないでしょうかね?

 

4人めは原麻里奈(はら まりな)さん!

古風な顔立ちと言われる女優さんですが、確かに年齢の割に落ち着いたイメージからは想像できない今どきの名前です。

彼女の芸名には本名は1つも入っていません。

現在はドラマで主演を演じていて、誰からも好感を抱かれそうな清純派女優の原さん。

原さん?ダメだ・・・やっぱりイメージが違う(笑)

さて、この女優さんは一体誰なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

堀北真希 本名

”原麻里奈”は堀北真希さんの本名です!!

堀北真希さんは、堀北真希です!!

すっかり堀北真希顔してますよね。原さんではありません。

私は強くそう訴えたい(笑)!!

 

 

それでは最後に”レイボーン・英里・レベッカ”さん。

名前の通り、外国の血が流れているハーフタレント。

バラエティ番組に引っ張りだこで、ハーフ美人タレントの頂点に君臨している方です。

本名は長いですが、芸名は分かりやすく、誰からも愛されるキャラクターですね!!

 

 

 

 

 

 

ベッキー 本名

そう、ベッキーさんの本名です!!

本名の”レベッカ”を芸名にしていたとしても、なんだかベッキーさんとのイメージはぴったりきますね?

何やら芸名の由来が”レベッカ”の”ベッカ”で”ベッキー”だそうで、これには本名と芸名のイメージがピッタリ合うのも納得!!

まとめ

芸能人の芸名と本名っていろいろあるもんですね。

本名で活躍しているタレントさんもいれば、芸名のほうがそのイメージにピッタリ!という方もいます。

いや?タレントさんが芸名のイメージになるとも言っても過言ではない?

タレントさんの活躍に影響をおよぼすこともある芸名と本名

所属事務所の方はさぞ苦労して芸名を決定してるのではないでしょうか?

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-01-27 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment