染谷将太と菊地凛子が結婚!!2人の馴れ初めと、性格の相性は?

 

 

以前から熱愛報道もされ、結婚は秒読みと言われていた染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚を発表しましたね!!

染谷将太 菊地凛子 結婚

2015年の一発目のサプライズ!として話題になっている2人について、紹介したいと思います。

染谷将太と菊地凛子が結婚

2015年1月1日というなんとも縁起の良い日に、2人の結婚報告は行われました。

染谷将太さんのホームページに投稿された結婚報告を紹介します。

「突然のご報告になりますが、この度、私染谷将太は菊地凛子さんと入籍したことをここにご報告させていただきます」とコメント。2人の自筆署名と共に「これからは家族としてお互いを支え合いながら強い信念を持ち作品を残していきたいと思います。そして周りの方々も幸せにできるような家庭を2人で築きあげていきたいと思います」

と、これから2人で家庭を育んでゆく意気込みを語りました。

菊地凛子さんはハリウッドでも活躍する女優として、日本のみならず世界的にも名の知られた女優さん。

そして染谷将太さんは22歳という若さながら、出演映画本数は50本を超えていて、若手男性俳優の中では間違いなく実力派!!

今、最もその演技が注目されている俳優さんです!!

2人とも演技の中に独特な雰囲気を持っている役者さん。

そしてその演技は日本、そして世界で認められていると言うんですから、ものすごい夫婦じゃないですか??

演技力の高い2人の間に生まれる子供って・・・天才役者を期待しちゃいますね(笑)

2人の馴れ初めは?

2014年、時期は明かされていませんが共通の友人の紹介で知り合うことになったという2人。

その後、すぐに意気投合し交際へと発展したようです。

そして2014年11月。

2人の関係は週刊誌によって報じられ、路上で人目も気にせずキスを交わし、同居中のマンションに変える様子が写真付きで掲載されました。

染谷将太 菊地凛子 熱愛

染谷将太 菊地凛子 キス

個人的には、この熱愛報道が出た時の染谷さんの事務所の対応がステキでした。

この報道に対する事務所のコメントは”プライベートは本人に任せています。”というもの。

まあ、いろんなところで目にするコメントではありますが、まだまだ若手で、これから更に活躍の場を広げることが期待される染谷さんです。

もちろん事務所としても染谷さんをどんどん売り込んでいくつもりでいたでしょう。

そんな中、知り合ってから1年も立たずに熱愛発覚と結婚報告という騒動に対しても、本人の意思を尊重してくれるという、なんてステキな事務所なんでしょう!!

性格の相性は?

 

まずは染谷さんの性格ですが、基本的に真面目にストイック!!

仕事上でも役と真剣に向き合って、役になりきって演技するタイプだそうです。

「憑依型」と称されるそうで、その後の生活まで影響が出ることもあるということです。

染谷さん自身は自分の長所や短所を「好きなことにはとことんのめり込むが、苦手なものは触りもしない」と、語っています。

”感情が読めない”なんて共演者から言われている染谷さんですが、22歳なのに妙に落ち着いたような雰囲気は、この辺りから来ているんではないでしょうか?

一方の凛子さんの性格は「目の前のチャンスに果敢に飛び込んでいくタイプ」 「自分を偽らず、直感に忠実に生きるタイプ」のように感じます。

染谷さんよりも感情を表に出すことは間違いないでしょう(笑)

凛子さんがハリウッドや世界的な活躍を成し遂げたのもこの性格があったからこそ。

2人の性格から考えると、凛子さんが染谷さんをグイグイ引っ張っていく、まさに”姉さん女房”の家庭が目に浮かびます!!

また、ネット上では

山羊座と乙女座夫婦だ!相性良いらしいです!

菊池さんが二黒土星、染谷さんが八白土星で。土星同士で相性が良さそう!

というコメントも有り、2人の相性は悪くはなさそうですね(笑)

まとめ

実力派の俳優、女優として活躍中の染谷将太さんと、菊地凛子さん。

2人の今後の活躍と、2人の間に生まれるであろう子供の活躍も期待しちゃいます!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment