鳥居みゆきは現在、舞台で活躍中!消えたわけじゃなかった!

 

「ヒット・エンド・ラ~ン」のフレーズが印象的なコントで大ブレイクを果たした鳥居みゆきさん。

独特なキャラクターと、キワドい発言が注目を集めたりもして、一時はテレビにも引っ張りだこ。

ロンドンハーツの”奇跡の1枚”などでは、その美しさを全面に押し出して芸人とは思えないほどの美しい姿を披露してくれていました。

鳥居みゆき 現在

ただ、最近はテレビへの出演もめっきり減って”消えた?”なんて噂されることもしばしば・・・

でも実は活躍の舞台を移しただけのようなんです!!

鳥居みゆきは現在、舞台で活躍中!

鳥居みゆき 舞台

お笑い芸人としてブレイクした鳥居さんですが、現在は舞台での活躍がメインになっているんです!

昨年の11月には江本純子さんが演出を手がけた「じゃじゃ馬ならし」という舞台に出演していました。

江本純子さんが主宰する劇団「毛皮族」と鳥居さんと柄本時生さんなどが加わり、ウィリアム・シェイクスピア原作の喜劇を演じました。

鳥居さんはテレビで活躍している頃から舞台への才能を発揮していたようですね!

 

 

鳥居さんの2012年の「狂宴封鎖的世界『方舟』」や2014年の「狂宴封鎖的世界『シャングリ・ラ』」というライブは、お笑い芸人の単独ライブを想像したら大違いだそうです。

それはもはや舞台劇。
2時間の公演は最初から最後まで一本の連続した芝居。

鳥居さんの他にもたくさんの出演者がいて、人気のある劇団でなければ用意ができないような豪華なセットや映像が観客を楽しませてくれたそうです。

一般的な舞台は採算を取るのが難しく「お金をかけた舞台」を実現するためにはそれ相応の人気が無いとできないそうなんです。

しかし、お笑い芸人の中でもライブDVDが売れることで評判の鳥居さんは、その収益も見込んで豪華な舞台を準備することができているようなんです。

テレビでの人気を背景に用意出来た豪華な舞台、そして鳥居さんが生み出す世界観は観客を魅了したことでしょう!

消えたわけじゃなかった!

このブログでもは以前
>>鳥居みゆきが可愛い!!美人芸人が消えた理由は障害かネタか?
こんな記事を紹介したことがあったのですが、舞台で活躍中!ってことだったんですね!

この場を借りて、訂正させていただきます。

”奇跡の1枚”でも魅せた!

鳥居みゆき 復活 画像

昨年末に放送されたロンドンハーツの”奇跡の1枚2014”では今でも変わらぬ美しい姿を披露してくれていました。

”奇跡の1枚”ではレギューラーの鳥居みゆきさんは、7年連続でこの企画に出演し、他の芸人とは比にならない1枚を披露してくれています。

出演当初の2008年からの”奇跡の1枚”
>>消えた鳥居みゆきがロンハーの『奇跡の1枚』で復活か?画像あり
こちらの記事で紹介しています。

まとめ

鳥居みゆきさんは活躍の場を舞台・演劇に移したということで、テレビに出演する機会がめっきり減ってしまったわけですね。

このような理由ですので、また以前のようにテレビで活躍することはあるのでしょうか?

私としてはそうなることを期待して待っていたいと思います。

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-01-21 | Posted in バラエティ, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment