2015年CMクイーン候補の松井愛莉と片寄涼太との関係は?

 

2015年CMクイーン候補との呼び声の高い松井愛莉(まついあいり)さん。

モデル・女優として活躍する愛莉さんに注目して、CMでの活躍と気になる片寄涼太さんとの関係に迫ってみたいと思います!

 松井愛莉 CMクイーン

CMでの活躍ぶり!

松井愛莉さんといえば印象深いのはゼクシィのCMではないでしょうか?

2013年、愛莉さんが16歳の頃に6代目ゼクシィガールとして起用されました。

30人のお笑い芸人にプロポーズされるというCMで、愛莉さんにはセリフはないものの「あの可愛い子は誰だ!?」とかなり話題になりました。

ちなみに、ゼクシィのCMは代々10代の女の子が起用されることが多く、ドラマ「学校のカイダン」に主演の広瀬すず さんは8代目ゼクシィガールとしてCMに出演中ですね!
>>海街diaryの広瀬すず。マッチやゼクシィのCM、可愛い画像!!

愛莉さんは他にも2014年にはロッテのCMにも出演しています!

 

2015年CMクイーン候補

松井愛莉 CMクイーン

今のところ、実はCM出演数が多いとは言えない愛莉さんなんですが、2015年のCMクイーン候補として注目されているんです!

ちなみに2014年のクイーンはローラさんで、14社のCMに出演していました。
>>『2014年のCM女王』ローラの父親逮捕の影響も跳ね除ける魅力!

2014年は「山田くんと7人の魔女」「GTO」「地獄先生ぬ~べ~」と数多くのドラマに出演し、モデルとしても人気上昇中の愛莉さん。

同世代の女の子から絶大な支持を得ていて、老若男女から好印象を持たれているそうで「ぜひ起用したい!」というクライアントが多いそうなんです!

広告代理店の関係者の予想ではCM出演本数は間違いなく増えるでしょう!という見解です。

 

片寄涼太との関係は?

ネット検索をすると、松井愛莉さんの名前と一緒に片寄涼太さんの名前が一緒に出てきたりしませんか?

熱愛か?彼氏か?と気になる人も多いのではないでしょうか?

ちなみに片寄涼太さんは2012年にEXILEのGENERATIONSの正式メンバーとなった方で、まだまだ認知度は低いかも知れませんね。

片寄涼太 松井愛莉

2人はドラマ「GTO」で共演した仲で、何故か熱愛の噂が広まっています。

愛莉さんは18歳と若く、愛莉さんは福島県出身、涼太さんは大阪府出身ということで元々恋愛関係にあったという可能性も考えにくいです。

2人がドラマ「GTO」で共演した際にキスシーンがあったことも影響しているのかもしれませんね。

もしかしたらこの噂、話題作りか!?なんていう見解もあるようですから、2人の関係は ただの共演者ということで落ち着きそうですね(笑)。

 

まとめ

松井愛莉 片寄涼太

2015年のCMクイーン候補として活躍が期待される松井愛莉さん。

同年代の支持を得て、大ブレイクとなるのでしょうか?

そしてCMクイーンとなるのか、昨年のローラさんの14社を超えることができるのか?

愛莉さんの活躍には注目です!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-01-17 | Posted in CM, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment