清野菜名、熱愛彼氏は西島隆弘!?バク転などアクションが凄い!

 

ドラマや映画などでの活躍が目立つ今注目の女優、清野菜名さん。

最近ではドラマ「素敵な選タクシー」で可愛い女の子を演じていたり、映画「TOKYO TRIBE」ではスンミという役でバトルシーンを演じ、バク転やハイキックを披露していました!

今回はアクション女優として期待される清野菜名さんに注目したいと思います!

 

清水菜名さんのプロフィール

清野菜名 進撃の巨人

【名前】:清野菜名

【読み方】:せいのなな

【本名】:清野菜名

【出身】:愛知県稲沢市

【誕生日】:1994年10月14日

【年齢】:20歳

【身長】:160cm

彼女の名前は芸名ではなくて本名なんですね!

愛知県で生まれ育った菜名さんは幼少時代からスポーツ万能で、中学校ではバスケットボール部に所属しながら、その高い身体能力を評価されて陸上大会にも出場しているそうです。

そして、走り高跳びやリレーに出場した菜名さんは全国大会にまで出場するほどの選手だったそうです。

13歳の頃、ファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションに出場、見事グランプリを獲得し専属モデルなったことから芸能界への道を歩むことになりました。

15歳の頃には「グラビアJAPANオーディション」で準グランプリに輝くなど、この頃から菜名さんは注目を集める存在だったわけです。

将来は女優になりたい!という夢を叶えるために日本芸術高等学園に進学・上京し、菜名さんは3年間”アクション部”に所属していたんです。

アクションができる女優として注目を集める菜名さんの活躍の裏にはこんなこんな過去があったんですね。

ちなみに日本芸術高等学園は芸能関係での活躍を目指す学校で、卒業生には小栗旬や山田優、加藤夏希など多くの有名人がいます。

高校を卒業した菜名さんは本格的に女優として活躍を始め「神話戦士ギガゼウス」や「牙狼」などでアクション女優として活躍すると「カノジョは嘘を愛しすぎてる」や「素敵な選TAXI」では可愛い女の子役を演じるなど幅広い演技で注目を集めています。

映画「少女は異世界で戦った」ではバク転も披露していますよ!

2015年にはドラマ「ウロボロス~この愛こそ正義~」に出演したり、映画「進撃の巨人」の実写版に出演が決まっているなど、ブレイクが期待されています。

西島隆弘との関係は?

清野菜名 彼氏

インターネットで清野菜名さんを検索すると、AAAの西島隆弘さんの名前が一緒に出てきますよね?

熱愛?彼氏?なんて思わず気になってしまいますが、一緒に共演した際の写真が出回っていて、そのせいでがたてられたようですね。

2年前のブログでは
清野菜名 彼氏

こんなコメントも残していて、今は恋愛よりもお仕事の方が優先なんではないでしょうか?

仮にいたとしてもブレイクが期待されている若手女優の菜名さんですから”彼氏います!”とはいえないでしょうし、事務所てきにも良しとはしないでしょうね(汗)

バク転が得意!?アクション女優!

清野菜名さんが出演した映画「TOKYO TRIBE」は前代未聞のバトル・ラップ・ミュージカルで、格闘シーンがメイン。

「神話戦士ギガゼウス」や「牙狼」でアクション女優として名を馳せた菜名さんはスタントマンなし、全部自分で演じきったそうです

ほぼ毎日4時間ぐらいボクシングの練習を行い撮影に臨んでいたんだとか・・・

下で紹介する予告編でも菜名さんのアクションシーンが見れますよ!

そんなアクション女優として2015年は実写版”進撃の巨人”への出演も決まっています!

まだ具体的なキャストは発表されていないのですが、菜名さんの注目度、ルックスからヒロインの「ミカサ」役では無いかというのが有力です!!

実写が難しそうな進撃の巨人で、一体どんなアクションシーンを見せてくれるのか楽しみですね!!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-01-15 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment