松岡茉優の演技力とトーク力はさんま、爆笑問題・大田も絶賛!

 

 

女優としての演技力はもちろん、トーク力までも先輩芸能人から絶賛されている松岡茉優(まつおかまゆ)さん。

ドラマや映画、そしてバラエティー番組と幅広い活躍が期待される茉優さんの魅力に迫りたいと思います!!

松岡茉優さんのプロフィール

松岡茉優 絶賛

名前:松岡茉優(まつおかまゆ)
生年月日:1995年2月16日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
事務所:ヒラタオフィス

松岡茉優という名前は芸名ではなく本名なようです。

所属しているヒラタオフィスは宮崎あおいさんや多部未華子さん など、実力派女優さんが所属している事務所す。

茉優さんも実力派若手女優としてその演技力に対する評判は高く、さまざまな映画やドラマに出演しています。

9歳の頃にデビューし、子供向け番組「おはスタ」の“おはガール”を務めていました。

その後13歳の頃からは女優業に専念していました。

ここ最近では”おはスタ”で培った?トーク力も見出され、女優としてだけでなく、バラエティ番組でも見かける機会が増えてきました。

現在放送中のフジテレビの”オサレもん”という番組ではMCを務めていますよ!

 

松岡茉優の演技を爆笑問題・大田が絶賛!!

松岡茉優 バラエティ

茉優さんの演技に関しては、あの辛口で有名な爆笑問題の太田光さんが褒める程の演技力!

17歳の頃に出演した映画「桐島、ぶかつやめるってよ」を観た太田さんの大絶賛ぶりはというと・・・

「ひとり、バケモノみたいな女優が出てましたよ。やけに上手いの。上手すぎて浮いちゃってるの。ありゃ、びっくりした」
「あれは樹木希林レベル!」

というべた褒めぶりで、話題を呼びました。

 

また、茉優さんはベテラン女優のようなオーラがあるそうで、岡田将生さんと共演した際には、主演の岡田さんが年下の茉優さんに対して思わず「松岡さん」と敬語で話しかけてしまったなんて話もあります(笑)

そんな、演技力に評判のある茉優さんの憧れは八嶋智人さんだそうです。

意外じゃないですか?

女優としての目標は”女版八嶋智人になる事!”だと公言していて、お客さんに笑ってもらうことが好きで、芝居もバラエティーも見事にこなす八嶋さんがまさに理想なんですって(笑)

明石家さんまがトークを絶賛

松岡茉優 さんま御殿

日テレの「さんま御殿」に茉優さんが出演した後、さんまさんは自身のラジオ番組で彼女のことを絶賛したそうなんです。

「あの子は、トークにおいていい感性をしている。番組の何ヶ所かで『さすが』と思った」

と、あのさんまさんにここまで言わせるとは・・・すごい!!

そして、茉優さんのトークを褒める声は他にもあります。

・おぎやはぎコメント
「女優さんって基本こっちが振らないとしゃべらないんですけど、松岡はそれをする必要がない」

ということで、一緒にMCを務める”オサレもん”での様子を語り、女優らしからぬバラエティ番組への意欲と実力を評価されています。

ただ、女優・松岡茉優のファンの中にはバラエティでの評価を心配する声もあるようです。

松岡茉優 ツイッター

まとめ

演技に関してもバラエティに関しても先輩芸能人から絶賛をいただく松岡茉優さん。

憧れの八嶋智人さんにどんどん近づいていますね!

いや、今の茉優さんの勢いで言ったら追い越しちゃうんじゃないですか(笑)!?

自分が目標とする方向へグングン進む松岡茉優さんを今後も応援していきたいです!!

 

他のも松岡茉優さんの演技、役作りに関しては
>>松岡茉優は抜群の演技力!髪型やメイクで別人を演じ妊娠役もこなす!
こちらの記事でも紹介していますよ!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-01-14 | Posted in バラエティ, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment