三浦春馬 熱愛 彼女 血液型

三浦春馬は性格がいいのか?血液型や、熱愛中の彼女はいるの?

8月に公開を控えている映画「進撃の巨人」。世界遺産として登録された、長崎の「軍艦島」でロケを行われたことでも話...続きを読む >

ブラマヨ吉田 結婚 炎上

ブラマヨ吉田の名言やtwitter炎上!結婚相手はどんな人?

現在、お笑い芸人として活躍しているコンビはたくさんいますよね。そのほとんどを占めているのが、吉本興業の芸人さん...続きを読む >

内山理名 東山紀之 消えた

内山理名は消えた?干された?現在の活躍や過去の熱愛の噂を調査!

先日テレビを見ていたら、夏ドラマの番宣に少年隊の東山紀之さんが出ていました。東山さんは今年49歳、あの若さで来...続きを読む >

内藤理沙 エイジハラスメント 出身

エイジハラスメントの内藤理沙!出身高校や大学とホスト好きの噂?

さて、今期の夏ドラマがすでに始まっていますが、みなさんチェックしているドラマはありますか?初回を見逃すと、まあ...続きを読む >

尾崎里紗 日テレ アナウンサー
2015-07-21 | アナウンサー

日テレアナウンサー尾崎里紗!同期の笹崎里菜に隠れる逸材!?

同等に評価されたはずなのに、何かしらの理由で、片方にばかり注目が言ってしまうことがあります。先日決定した“第1...続きを読む >

たけうち亜美 兄弟 出身

たけうち亜美。ナカイの窓で注目のオネエ初アイドル!出身地や兄弟は?

深夜番組ながら、なかなかの視聴率を持っている日テレの「ナカイの窓」SMAPの中居さんがMCを務めるこの番組は、...続きを読む >

南里美希 牙狼 姉
2015-07-20 | 女性芸能人

牙狼の南里美希がかわいい!姉・Arime(アリメ)にも注目!

「この顔に生まれたら、人生変わっただろうな・・・」と思わざるを得ない美人。もはや羨望の眼差しを向けるしかない、...続きを読む >

柴田英嗣 消えた 理由 結婚
2015-07-19 | 男性芸能人, 社会

柴田英嗣が消えた理由!騒動の真相と現在の復活ぶりを紹介!

芸能界には、いつの間にかテレビから姿を消す人がいます。いわゆる“一発屋芸人”のように一時期ものすごい勢いで売れ...続きを読む >

栗山航 筋肉 兄弟
2015-07-18 | 男性芸能人

栗山航の大学と筋肉の関係は?兄弟や彼女はいるのか調べてみた!

目の保養にはイケメンが一番!ベビーフェイスだけど、筋肉がすごい、なんて最高ですよね!!その最高のイケメンでオス...続きを読む >

藤木直人 結婚 子供 双子 兄
2015-07-17 | 男性芸能人

藤木直人って結婚してた!奥さんや子供、双子の兄ってどんな人?

今年、デビュー20周年を迎えた藤木直人さん。俳優の傍ら音楽活動もしていて、今月には3年ぶりとなるミニアルバムも...続きを読む >